

明日から社会人!!

どうもこんちわスッキーです


3月ももう最後、明日からは社会人としてやっていくことになります(`・ω・´)シャキーン


社会人の先輩方ご指導おねがいしますOTL


まずはクリテから
KURITE3.png

さくさく進んでR3ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

次からが被クリが重要になってくるのでこのままでは上がりにくいですね(´・ω・`)

まあがんばって1にしていきます


そして紡織
bousyoku8-7.png

ようやく90まで進んだのでここからブリュさんの活躍の時!!

皆には負け犬やらなんやら言われましたがwwwwここでブリュさん使わなかったらどこで使えと・・・

ってことでブリュさんを使いました
mabinogi_2010_03_29_010.jpg



そしてついに・・・
mabinogi_2010_03_29_014.jpg


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪修練クリア

修練が10までしか上がらないんだね。ぴったり100wwww

っということで


bousyoku7.png

紡織R7ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


あとはバイトだけでなんとかやっていける



前にふぅさんイベントで当たった荒いデトリモアの熟練貯めて改造にいそしんでますww

しかしバランスー40が痛いね(´・ω・`)


装備するとバランスが60・・・

あとDEX50くらい必要になるとです

でも、紡織とARをR1にすれば44たまるのであとは他の生産スキルで行けそうです(`・ω・´)シャキーン


あとはLv100のジャーナルを取るだけ


mabinogi_2010_03_31_002.jpg


やっと87(´・ω・`)13あげるのにあと影差ソロ61回弱\(^o^)/回らないといけないみたいwwww


どんだけwwwwww




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

