スポンサーサイト


春うらら

みなさんお久しぶりです。

ふりそで

つい先日大学を卒業しましたwwwってことでナオの衣装を振袖に・・ry

ついに学生生活を卒業し4月から社会人となります。皆様よろしくお願いしますOTL

ってなわけどしばらく更新放置してたので報告していきます(`・ω・´)シャキーン

まずスキルから

kaunnta.png

さすがに1か月近く更新してなかったのでカウンターが1に・・・・



あとクリテも9から上げてなかったので1まで上げたいです(´・ω・`)
kurite5.png


結構修練が大変ですOTL


それとLv上げに影差HDを回って行ったら報酬で奇跡が起きました
kuroko.png

クロコモア!(゜∀゜)

まさかこれでが出るとは思いませんでした

どちらかと言うと、経験値とボスのお金ドロップの狙ってたのですが・・・

ほしいときに出ないのはもう分かり切ってますが・・・

せっかくクロコ出たのでこれはもうリッチ貼ってみたくなって、未リッチを購入し

カメさんに頼んでもらいリッチの吸い出しを貼り付けを頼んでもらいました

rittikuroko.png

みごと1発で貼り付けに成功(`・ω・´)シャキーン

前にダスのリッチ破壊作った時を思い出しながらガクガクしながら貼ってもらいました( ; ゚Д゚)

しかしSTR+75 最大+29ってどんだけですかwwww

これでジャイ支援が確実になってしまいました。wwww

あとはダメ29発動のためにウィンドブラストを6まであげないといけない(´・ω・`)

またAPが・・・・


ってなわけど近況報告おわり!!




スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

