スポンサーサイト


もう2月もおわり(´・ω・`)

お久しぶりです。更新してなくてすみませんOTL

卒業課題やら、サークルやらで更新出来なかったんだ(;つД`)

さて久々の更新と言うことなので、いくつか載せていきたいと思います

まずエルフから

ブログ1

やっとレンジが1になりました。OTL

次はマグ・・・・まだAです(´・ω・`)

製錬も1にしてないし、ハンクラC、紡織FだからDEXが低くく
主力武器として使えるのはいつになるのやら・・

そしてエルフからもう一枚
ぶろぐ2

G10終わりました。まだクエがハードになる前に終わらせたかったのでやっちゃいましたw
手伝ってくれたみなさまありがとうですOTL

後はメインのG11もそろそろやらないとね(´・ω・`)

そしてメインです

ぐろぶ3


紡織が8!!!(`・ω・´)
ついに鬼門突入しましたww
ろーさまのおかげで生地修練にやる気が出ましたwwありがとございやした。
生地の買い取りのおかげで銀行がホクホクになりました。

あとは最高級シルクばしばし作っていけば・・・・いつ終わるのやら・・・・
早く紡織1にしたい・・・

紡織終わったらISと錬金あげるんだ!!(フラグたてたよ

そして

burogu4.png

やっとアイオブオーダが1になった・・・

次はソードオブオーダあげないとね・・・・

エタビの皆は廃人すぎてLvとかまったく追いつけないです(´・ω・`)

DKカンストとかマジありえないです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さらに久々にデザドラさんに会いに行ったのですが、とてもいいものをもらいました。


burogu5.png

鱗が今だと4M以上でうれるみたいです。( ; ゚Д゚)

昔って500kもしなかった気がするんですが・・・・・

それに応じてドラシルとかやばいくらい値がついてるそうです(´・ω・`)

インフレしすぎてるよね・・・・


そんなこんなで最近お金の入りが良くて

銀行の残高が初の10M超え・・・・・

でもほしいのもがないので、貯金・・・次のアプデで使うみたいなので、残しておきます

しかし紡織8の手袋代でどこまで無くなるか・・・OTL



それではまたです







スポンサーサイト

Comment

おかげでうちの銀行残高ががつがつと減りました(´・ω・`)
でもすごく安く売ってもらえたので助かったよぉ!
ランク8がんばってねーほし
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

