スポンサーサイト


重いってばよ

皆さんお久しぶりですOTL

就活やらサークルやら浮気ゲーやらで

アプデされても更新しないと言うダラダラな性格してますOTL

とりあえず更新しないとマズいと思い重い腰をあげて書くことを決めました

si-so.jpg
↑いったい何時のイベントだよ・・・・

ということでC3?(それともG9なのか?)アルケミが実装されて錬金術スキルが出来るのですが

浮気ゲーしてた私には関係ねぇ~~~と思いながら余ってるAPをすべてアタックに費やしました。

おかげでアタック1になったのですが当然のごとく、上げた後のSSをわすれてますOTL

とりあえず錬金スキルは当分上げないですね・・・・なんか相当修練がマゾいとか聞いたのでやる気が・・・ry

メインストリームはとりあえずG9だけやってます(7と8は終わったから考えてます・・・・


G9やってたらレアキャラを見つけました

rua.jpg

久々すぎてテンションがアゲアゲになりましたよwwww

プレゼント名にあげたかもう忘れたけど・・・(´・ω・`)

ルアの服ナオだけじゃなく普通にキャラに着せたいんだけど・・・

あとカメさんが年末ということなんでウチのギルドに戻ってまいりましたwww

また直ぐに旅立つそうなので一時期ですが・・・・その後も戻ってこられるようにこのギルドが続きますようにがんばっていきます・・・


ってなわけで久々に更新したんですが、SSの整理したら、なぜかシーソーのSSがやたら沢山とってありました(´・ω・`)
何したかったのかゼンゼン思い出せませんOTL


SSのとり忘れが酷く、ブログの殆どが文とか(´;ω;`)ウッ…



ということでリアルのほうで少しネタを・・・











DSC00011.jpg


某ナ○コの○ィルズシリーズの料理でマーボーカレーという料理があるんですが
じつはこれが案外おいしいのですwww

昔友人と一緒に作って食べた思いであります。

それか今回コンビニで販売されてるのをみて買ってしました。

されに某スク○アエニッ○スの新作DFFイベントでまたポーションが売ってました
これも買って飲んだのですが、相変わらす微妙な味でした(´・ω・`)

みなさんも是非一度ご賞味アレ~ですぅ

ブログはがんばって更新できるようにがんばりますOTL


スポンサーサイト

Comment

ぬぉ!

放置じゃないか!
これは酷い・・・・_| ̄|○
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

