スポンサーサイト


忘れてた更新

どうもお久しぶりです

新しい髪形



夏休みは実家に帰り自動二輪の免許を取ってたスッキーです。上の写真は後ほど・・

免許ほうは取れたのですが実家のネット環境が変わり、マビができませんでしたOTL

マビをしてないときはずっと教習所と家を行ったりきたりしてました(;´Д`)

家にいるときはニート生活にどっぷり漬かっておりました・・・

普通二輪の免許取った後はふぁざ~と一緒にツーリングの毎日でしたww

いいね~バイクこれで実家にある5台のバイクのうち4台が乗れるようになりましたw

そんなバイク好きな親といた後は一緒に横浜に戻り従姉の結婚式に行ってきました(;´Д`)

しかもなぜか撮影係に任命のちに、結婚式の映像をDVDに焼く任務に当てられましたOTL

てなわけでリアルなkとはこれくらいに・・・して

マビですが、さすがに1ヶ月以上も放置するといろいろ変わって困りますね
特に年齢ピー祭になっててAPがうはうはになってましたw

とりあえず戻ってきたら転生するつもりだったので、まあなんとも思わなかったのですが

いざ転生すると毎回髪型に悩まさせれます(´・ω・`)

前の転生で髪の色を変えたので、表情もかえてみました。髪の色もさらに薄くなり結構気に入ってますw

髪型は最近回りでエビ髪がブームらしいのでまねしてみました

それがトップのSSですヽ(´ー`)ノ

そしてやっと製錬が1になって(SS撮り忘れたOTL)これからメインの生産+エルフの製錬に専念?
できることにならDEXも240になりました。

そしていまやってるイベントはつりするのがだるいのでリンさんの露店から大きいサイズのイウェカを買って作りましたww

イウェカタテ
タテデカ
しかも氷の剣と一緒で期間限定なんだね(´・ω・`)


そしてエタビができて2年経つそうなので・・・・

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

ペッカやレネスなどのイベントにはぜひ誘ってくださいな~


そろそろおでんがおいしく感じる季節になるので

このへんで・・・・・・・・・



(*´ω`*)ノシ


























コレヤバクネ????wwww

セクハラ?



オシリサワサワ・・・・・・
スカートがメクレn
スポンサーサイト

Comment

No title

アッ・・ソコハ・・・


スカートをめくりたいなら
合法的なめくり文句を考えるんだ。

紳士とか、男爵的なものをだな・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

